プリンターのランプが点灯/点滅している(LBP8100)



プリンターのランプが点灯/点滅している(LBP8100)
更新日 : 2015年5月15日
文書番号 : Q000083892



対処方法

プリンターのランプは、次のとおりプリンターの状態を示します。
点灯/点滅しているランプに応じた対処を行ってください。
名称状態対処
(1) [主電源]ランプ電源が入っているときに点灯します。-
(2) [印刷可]ランプ印刷可能な状態のときに点灯し、準備中のときには点滅します。-
(3) [エラー]ランプ何らかのエラーが発生したときに点灯または点滅します。プリンターステータスウィンドウに表示されているメッセージにしたがって、対処してください。
プリンターステータスウィンドウにメッセージが表示されている(LBP8100)
(4) [紙づまり]ランプ紙づまりが発生したときに点滅します。紙づまりを取り除いてください。
用紙がつまった(LBP8100)
(5) [給紙]ランプ用紙がない場合や用紙を正しく給紙できない場合など、用紙の確認が必要なときに点滅します。用紙を正しくセットしなおしてください。
給紙カセットに用紙をセットする(LBP8100)
手差しトレイに用紙をセットする(LBP8100)
(6) [ジョブ]ランプ印刷中や待機中などの印刷データがあるときに点灯します。印刷を中止しているときは点滅します。-

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP8100

 

[TOP▲]
このページのトップへ