用紙が給紙されない(LBP312i)



用紙が給紙されない(LBP312i)
更新日 : 2017年4月21日
文書番号 : Q000091164



対処方法

用紙が給紙されない場合は、以下の内容を参照して対処してください。

<原因1>
適切な用紙を使用していない。
<対処>
本プリンターで使用できる用紙と交換してください。

<原因2>
印刷するサイズの用紙がセットされていない、もしくは、違う用紙サイズの給紙部が選択されている。
<対処1>
選択されている給紙部に印刷するサイズの用紙をセットしてください。
<対処2>
印刷するサイズの用紙がセットされている給紙部を選んでください。
<対処3>
セットされている用紙に強制的に印刷する場合は、 (オンライン)を押してください。手差しトレイの場合には、<手差し用紙サイズ>の設定が自動的に印刷データの用紙サイズに変更されます。

<原因3>
給紙できない用紙サイズまたは用紙種類が指定されている。
<対処1>
<給紙モード>を、指定に合った用紙がセットされている給紙部または<自動>に設定してください。詳細については、「ユーザーズガイド」を参照してください。canon.com/oip-manualでご覧いただくことができます。
<対処2>
選択されている給紙部に指定した用紙をセットしてください。
<対処3>
<デフォルト用紙サイズ>と<デフォルト用紙種類>を正しく設定してください。
<対処4>
セットされている用紙に強制的に印刷するには、 (オンライン)を押してください。

<原因4>
給紙部に印刷するサイズの用紙がセットされていない。
<対処1>
選択されている給紙部に適切な用紙をセットしてください。
<対処2>
印刷するサイズの用紙または大きいサイズの用紙がセットされている給紙部を選んでください。

<原因5>
給紙カセットに用紙がセットされていない。
<対処>
設定されている用紙サイズと種類が表示されるので、適切な用紙をセットしてください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LBP312i

 

[TOP▲]
このページのトップへ