プリンタの液晶パネルまたはステータスモニタに「ヨウシガアリマセンカセット1/カセット2/カセット3」と表示される



プリンタの液晶パネルまたはステータスモニタに「ヨウシガアリマセンカセット1/カセット2/カセット3」と表示される
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000001340



プリンタが何か処置が必要な状態になると、操作パネルのディスプレイと、GARO Status Monitor(Windows)/GARO Printmonitor(Macintosh)の両方にメッセージが表示されます。

 

・操作パネル表示例 ・GARO Status Monitor表示例(Windowsの場合)

 


操作パネルおよびGARO Status Monitorに「ヨウシガアリマセンカセット1/カセット2/カセット3」と表示される場合の原因・対処方法は以下をご参照ください。

 



詳細情報:
  1. カセットに用紙がない

【詳細1】カセットに用紙がない

 

■原因

カセットに用紙がセットされていない。

   

 

■対処方法

カセットへ用紙を補給してください。

 

1.操作パネルのディスプレイ右上に表示された給紙元と、ディスプレイ左下に表示された用紙サイズを確認します。
給紙もと表示は、「カセット1」が1段目カセット、「カセット2」が2段目カセット、「カセット3」が3段目カセット、無表示が全てのカセットに用紙が無いことを示しています。

2.操作パネルのディスプレイ右上に表示されたカセットへ、ディスプレイ左下に表示されたサイズの用紙を、

印刷面を下にしてセットします。

   

3.終わったら、[オンライン]キーを押します。

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

BIJ1300 / BIJ2300

 

[TOP▲]
このページのトップへ