プリンタの液晶パネルまたはステータスモニタに「Y/M/C/Bkインクタンク コショウ」と表示される



プリンタの液晶パネルまたはステータスモニタに「Y/M/C/Bkインクタンク コショウ」と表示される
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000001401



プリンタが何か処置が必要な状態になると、操作パネルのディスプレイと、GARO Status Monitor(Windows)/GARO Printmonitor(Macintosh)の両方にメッセージが表示されます。

 

・操作パネル表示例 ・GARO Status Monitor表示例(Windowsの場合)

 


操作パネルおよびGARO Status Monitorに「Y/M/C/Bkインクタンク コショウ」と表示される場合の原因・対処方法は以下をご参照ください。

 

 



詳細情報:
  1. インクタンクにトラブルが発生した

【詳細1】インクタンクにトラブルが発生した

 

■原因

インクタンクにトラブルが発生した。

   

■対処方法

新しいインクタンクと交換してください。

 

インクタンクの交換手順については、関連情報「インクタンクの交換手順(BIJ2300/1300)」を参照してください。

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

BIJ1300 / BIJ2300

 

[TOP▲]
このページのトップへ