画像が真っ白(真白)



画像が真っ白(真白)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000002284



コピー結果が真っ白になる現象は、現象が発生したタイミングによって対処方法・確認部分が変わります。



詳細情報:
  1. 本体購入直後、またはカートリッジ交換後に現象が発生した場合
  2. 継続使用で現象が発生した場合

【詳細1】本体購入直後、またはカートリッジ交換後に現象が発生した場合

    カートリッジの開封シールが外されていない可能性があります。

    開封シールの引き抜き方については こちら を参照ください。


戻る


【詳細2】継続使用で現象が発生した場合

    カートリッジ内のトナーの偏りやカートリッジ消耗、本体トラブルの可能性があります。

    1. 本体からカートリッジを取り出し、数回左右に交互に傾けセットし直します。

    2. コピーを実施します。
    • 現象が改善された場合
      • 一時的な現象の可能性がありますので、そのままご利用ください。

    • 現象が改善されてもすぐに再発する場合や、改善されない場合
      • カートリッジの消耗か、本体トラブルの可能性があります。
        カートリッジの交換か本体点検(修理含む)をご検討ください。

関連情報:

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

FC220S / FC200S / FC336 / FC330 / FC316 / FC310 / FC280 / FC260 / FC230 / FC220 / FC210 / FC200 / FC500 / FC520 / PC980 / PC950 / PC775 / PC770

 

[TOP▲]
このページのトップへ