画像が真っ白(PC)



画像が真っ白(PC)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000002548



■概要

  1. 設置時もしくはカートリッジ交換時、カートリッジ開封シールが引き出されていない場合には真っ白になります。
  2. 使用していて画像が真っ白になる場合には、トナーが無くなった場合等カートリッジの要因、もしくは本体のトラブルが考えられます。
  3. カートリッジ内のトナーが残り少なくなっていると、コピー面に白いスジが発生することがあります。

■処置

<本体設置時もしくはカートリッジ交換時>

  1. 開封シール(開封テープ)を引き抜いてください。
    (開封シールの引き抜き方は、関連情報:カートリッジB(黒)の交換方法 をご参照ください)

<設置以降>

  1. カートリッジを本体から取り出し、数回左右に交互に傾けてください。
  2. カートリッジを本体に戻し、コピーします。
  3. それでも改善されないときは、販売店もしくは修理受付窓口へご相談ください。


関連情報:
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PC110 / PC100 / PC80

 

[TOP▲]
このページのトップへ