Rカセット装着時、Rカセット用紙を指定して印刷が出来ない(CP LIPS)



Rカセット装着時、Rカセット用紙を指定して印刷が出来ない(CP LIPS)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000017841



■現象

A4R/B5R/A5Rのオプションカセットを装着している状態でA4やB5、A5の用紙を指定して印刷を行っても、「XX(該当する用紙サイズ)用紙サイズをカセットを入れてください」といったメッセージが表示され出力できない。

 

■対処方法

LIPSボードの「用紙の向き」を「縦送り」に変更していただくことで回避できます。

・「用紙の向き」の変更方法

  1. CPが起動し「00 インサツ カノウ」の状態で、プリンタ部の「オンライン」キーを押し、キーを消灯させます。
  2. 「セットアップ」キーを数回押していただき、「セットアップ  キュウシ」の表示にします。
  3. 「リセット/実行」キーを押していただき、「セットアップ」キーを2回押し「キュウシ ヨウシノムキ」の表示で「リセット/実行」キーを押して下さい。
  4. 工場出荷時の設定では「ヨウシノムキ =ジドウ」と表示されておりますので、「セットアップ」キーを1回押していただき、「ヨウシノムキ タテオクリ」の表示にします。
  5. 「リセット/実行」キーを押し「ヨウシノムキ =タテオクリ」に変わりましたら設定は終了です。「オンライン」キーを押し、印刷可能状態に戻します。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CP660(PIXEL L) / CP680(New PIXEL L) / CP680II(New PIXEL L)

 

[TOP▲]
このページのトップへ