手差しトレイに用紙をセットしたが、手差し用紙サイズの選択画面が表示されない。(CP680/680II)



手差しトレイに用紙をセットしたが、手差し用紙サイズの選択画面が表示されない。(CP680/680II)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000017896



詳細情報:
  1. 「手差し用紙の標準サイズ設定」が「する」になっている。
  2. トレイの用紙がうまく検知できていない

【詳細1】「手差し用紙の標準サイズ設定」が「する」になっている。
  1. 「ユーザモード」キーを押して、「コピー仕様設定」を押します。
  2. コピー仕様設定2/3の画面で、「手差し用紙の標準モード登録」を押します。
  3. 「する」が選択されている場合は、「しない」に変更します。
戻る

【詳細2】トレイの用紙がうまく検知できていない
  1. 手差しトレイにセットした用紙を取り除き、再度手差しトレイに用紙をセットし直してみて下さい。
  2. 手差しトレイから用紙を取り除き、手差しトレイを一度閉じた後に再度手差しトレイを開き直してから用紙をセットしてみて下さい。
  3. CP本体の電源を落としていただき、再度起動し直しをしていただく。CPが完全に起動し直してから、再度手差しトレイに用紙をセットしてみて下さい。
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CP680(New PIXEL L) / CP680II(New PIXEL L)

 

[TOP▲]
このページのトップへ