電源を入れ直してください表示



電源を入れ直してください表示
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000018195



タッチパネルディスプレイにサービスコール表示(「電源を入れ直してください」および「Eコード」)が表示された時は、本体右側面の主電源スイッチを一旦切り3秒以上待ってからもう一度主電源スイッチを入れ直して下さい。

それでも復旧しない場合は、主電源スイッチを再度切り、電源プラグをコンセントから抜いて、サービス担当店にお電話して下さい。

また、その時サービス担当店に以下の項目をお伝え下さい。

  1. 製品名
  2. トラブルの現象や状況など
  3. タッチパネルディスプレイに表示されているコード番号(E****)


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CLC200 / CLC300(EPO) / CLC320(EPO S) / CLC350(EPO 2) / CLC450 / CLC470 / CLC500(Dio) / CLC550(Dio 2) / CLC700(New Dio S) / CLC730(New Dio R) / CLC750(New Dio L) / CLC780(New Dio V) / CLC800(New Dio) / CLC900(New Dio) / CLC920(New Dio) / CLC950(New Dio) / CLC1100(PIXEL D) / CLC1130(PIXEL D) / CLC1150(PIXEL D) / CLC1110(PIXEL G) / CLC1160(PIXEL G) / CLC1180(PIXEL G) / CLC1000(MAX) / CLC2400(MAX) / CLC3100(MAX) / CLC3900(New MAX) / CLC5000(New MAX) / CLC4000(New MAX) / CLC5100(New MAX) / CP660(PIXEL L) / CP680(New PIXEL L) / CP680II(New PIXEL L) / CP660SC / CP660SCII / CP680SC / CP2120-C / CP2120-H / CP2120-P / CP2125-C / CP2125-H / CP2125-P / CP2150-C / CP2150-H / CP2150-P / CP2150G-C / CP2150G-H / CP2150G-P / CP2155-C / CP2155-H / CP2155-P

 

[TOP▲]
このページのトップへ