画像の問題(LV-WX300UST/WX300USTi)



画像の問題(LV-WX300UST/WX300USTi)
更新日 : 2016年9月6日
文書番号 : Q000084079



現象 対処の仕方
スクリーンに画像が表示されない
  1. ノートブックまたはデスクトップ PC 上の設定を確認します。
  2. 正しい順序で、すべての装置の電源をいったん切ってから、もう一度電源を入れ直します。
画像がぼやける
  1. プロジェクタのフォーカスを調整します。
  2. Autoボタンを押します。
  3. プロジェクタからスクリーンまでの距離が、指定された範囲以内であることを確認します。
  4. プロジェクタレンズが汚れていないことを確認します。
画像の上辺または下辺が長い(台形歪み)
  1. プロジェクタは、スクリーンに対してできるだけ垂直になるように置きます。
  2. リモコンまたはプロジェクタ上の Keystone(キーストーン)ボタンを使って、台形歪みを補正します。
画像が反転する
  • OSD の設置 I メニュー上の画像反転H/V 設定を確認します。
画像に線が入る
  1. OSD のコンピュータメニュー上で周波数および総ドット数設定をデフォルト設定にします。
  2. 接続した PC のビデオカードが問題の原因でないことを確認するために、他のコンピュータに接続します。
コントラストが出ない
  • OSD の イメージ メニューで コントラスト 設定を調整します。
投映画像の色がソース画像と一致しない
  1. OSD のイメージメニューでガンマ設定を調整します。
  2. OSD のイメージ->アドバンス メニューで色温度設定を調整します。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LV-WX300UST / LV-WX300USTi

 

[TOP▲]
このページのトップへ