ネットワーク(LAN機能)が使用できない(LV-WX320/X320/WX310ST/X310ST)



ネットワーク(LAN機能)が使用できない(LV-WX320/X320/WX310ST/X310ST)
更新日 : 2016年9月6日
文書番号 : Q000086360



原因 対処の仕方
LAN コントロール設定または
LAN ケーブル接続について、
問題がある可能性があります。
LAN コントロール設定を確認してください。
詳しくはマニュアル「LAN を設定する」(55 ペー ジ)の項目 を参照してください。
LAN ケーブルが正しく接続されていることを確認してください。
Web ブラウザにWeb ページが表
示されない、またはWeb ページ
のからの応答が無い。
スクリーンを更新した後、ページを再度読み込んだり、データを確認してください。
データが表示されない場合は、プロジェクターのIP アドレスを確認して再度ログインしてください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

LV-WX310ST / LV-X310ST / LV-WX320 / LV-X320

 

[TOP▲]
このページのトップへ