映像が投写されない(4K500ST)



映像が投写されない(4K500ST)
更新日 : 2016年9月6日
文書番号 : Q000086658



原因 対処の仕方
接続ケーブルが正しく接続されていない コンピューターやAV機器とプロジェクターとが正しく接続されていることを確認してください
電源を入れて20 秒経過していない 電源を入れると、約20 秒間オープニング画面が表示されます。すぐに映像を投写する場合は、リモコンまたは本体操作部の【OK】ボタンを押してください。
AV 機器から映像が送られていない

接続したビデオカメラ、DVD などで、映像の再生が行われていることを確認してください。

入力端子への接続が正しくない 接続している機器が本体の入力端子へ正しく接続されていることを確認してください。
接続機器の入力信号が選ばれていない 接続している機器と同じ入力信号が正しく[INPUT]メニューから選ばれていることを確認してください。
入力信号の形式が合っていない 入力信号の形式が正しく選ばれていることを確認してください。
【BLANK】になっている リモコンの【BLANK】ボタンを押してください。
コンピューター側の問題で映像が送られない プロジェクター、コンピューターの順で電源を入れなおしてください。
ノート型コンピューター側の外部モニターへの出力が正しく設定されていない ノート型コンピューターの外部モニターへの出力をオンに設定してください。外部モニターへの出力をオンにするには、コンピューターのキーボードの[Fn]を押しながら、[LCD]や[VGA]または画面のアイコンが表記されたファンクションキーを押します。Windows 8.1 / Windows 8 / Windows 7 ではWindows ロゴキーを押しながらP キーを押すと、画面出力を切り換えることができます。
なお、キー操作はノート型コンピューターの種類によって異なります。詳しくは、ご使用のノート型コンピューター
の取扱説明書などを確認してください。
コンピューターの画面と同じ映像が表示されない コンピューターの画面設定が2画面 (マルチディスプレイ)モードになっていないかを確認してください。2 画面モー
ドになっている場合は、コンピューター側の操作で出力設定を複製表示モードにしてください。
なお、出力設定の方法はコンピューターによって異なります。詳しくは、ご使用のコンピューターの取扱説明書など
を確認してください

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

4K500ST

 

[TOP▲]
このページのトップへ