保守の種類と保守料金について(D350)



保守の種類と保守料金について(D350)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000033333



D350のユースウェア料金と保守サービスについては、以下の通りとなります。

INDEX

  1. ユースウェア料金(参考価格)
  2. 保守サービス

■ユースウェア料金(参考価格)

本体および一部のオプションで、配送および設置作業を必要とする場合、以下のユースウェア料金が必要になります。
(以下の料金は、キヤノンマーケティングジャパン(株)におけるユースウェア料金になりますので、ご購入先により異なる場合がございます。詳細につきましては、ご購入先にお問い合わせください。)

本体 配送料金
(税別)
設置作業料金
(税別)
訪問料金
(税別)
D350
2,000円
5,000円
7,000円

サービス名称 内容 価格(税別)
インストール ドライバソフトのPCへのインストール
2,500円/ソフト

 

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■保守サービス

<無償保証>
期  間 保証対象 保証内容
本体お買い上げ日より1年間
保証書記載事項に合致する製品本体
持ち込み修理方式
無償保証期間内でも訪問修理をご希望の場合は、訪問料金が別途発生いたします。

                        
           
         
<有償保守サービス>

D350を良好な状態でお使いいただくために、下記3種類の保守サービスを用意しております。
  1. キヤノンサービスパック(CSP)
  2. キヤノンケアギャランティ(CCG)
  3. スポットサービス
以下のサービス料金には消耗品(用紙、トナーカートリッジ等)の代金、本体及びオプション類の設置料金は含まれません。別途指定の料金をお客様にご請求させていただきます。
保守サービスのために必要な補修用性能部品の最低保有期間は、製品製造打ち切り後7年間です。
(補修用性能部品とは、その製品の性能を維持するために必要な部品です。)
訪問保守料金および訪問料金は、サービス拠点から片道30kmもしくは1時間を超える場合には、割増料金として、15kmもしくは30分毎に10,000円(税別)が加算されます。
訪問保守契約以外では発生都度加算させていただきます。
以下のサービスの内容は2006年9月現在のものです。
記載の価格には消費税は含まれておりません。本商品、ならびに関連する消耗品、サービス役務等につきましては、別途消費税を申し受けますのでご了承願います。
詳細につきましては、担当セールスにお問い合わせください。

 

1.キヤノンサービスパック(CSP)

製品本体お買い上げ日より、3年間/4年間/5年間の保守サービスを提供するパッケージ商品です。
簡単な手続きで、万一のトラブル時も電話によるサポートや訪問修理を提供します。

キヤノンサービスパック(CSP)はお客様のプランに合わせて、製品購入時より、3年間/4年間/5年間の期間を選択できる、保守サービスパッケージ商品です。機器の故障発生時に、キヤノンコールセンターにダイヤルし、お客様IDとトラブル内容をお知らせいただくだけで、エンジニアが訪問してトラブル状況の診断、機器修理、部品交換などを行います。またCSPご購入料金は、契約期間中のサービス料金に相当するため予期せぬ出費を防ぐことができます。

CSPのご購入につきましては、本体のお買い上げ店にご相談ください。なお、CSPの登録有効期間は、本体のご購入後90日間です。

商品名

商品コード 標準価格(税別)
PFCタイプC 3年訪問修理 7950A007 18,000円
PFCタイプC 4年訪問修理 7950A018 27,000円
PFCタイプC 5年訪問修理 7950A027 36,000円
PFC タイプC 保証延長1年 訪問修理 7950A407 11,000円
消耗品(用紙、トナーカートリッジ等)の代金およびオプション類の設置代金は含まれません。
サービス提供期間は、製品本体お買い上げ日より起算します。
定期点検はありません

 

2.キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)

製品をトータルにサポートする年間保守制度です。
Satera MFPをベストコンディションでご使用いただくためにキヤノンマーケティングジャパンがご用意した保守サービス「キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)」。無償保証期間終了後も年間契約による高品質なサービスが受けられます。

対象機種 料金(税別) 保守内容
D350 12,000円 定期点検はありません。
消耗品(用紙、トナーカートリッジ等)の代金およびオプション類の設置代金は含まれません。

 

3.スポットサービス

お客様のご要望に応じて、その都度有償にて製品本体の保守サービスを承ります。
各サービスの受付方法やサービスの詳細及び、概算修理代につきましては、修理申込をご覧ください。

修理サービス 費用 サービス概要
引取修理
サービス
\1,575(宅配代)

修理費用
サイトより修理申し込みを行った後、お客様ご指定日時にキヤノン指定業者(ヤマト運輸)がお引取りに伺います。修理完了後、お客さま宅ヘお届けいたします。

宅配代には送料及び有償時の代引き手数料が含まれます。
修理費用は、お届けの際に代引き(現金)にてご清算いただきます。
持ち込み修理
サービス
修理費用

修理受付窓口にお持込み頂きますと、故障内容を確認しお預かりいたします。その際に、お渡し予定日と有償修理の場合はお見積もり金額を提示いたします。修理完了後に窓口にて、修理完了後に、その場で修理内容(故障内容の説明)やメンテナンスに関するアドバイス等を含めたご報告をいたします。

送付修理
サービス
送付代(実費)

修理費用

サイトより修理申し込みを行った後、お客様にて製品を梱包し、指定の修理受付窓口へご送付ください。修理完了後、お客さま宅へ送付いたします。
修理費用は、お届けの際に代引き(現金)にてご清算いただきます。

出張修理
サービス
\7,350(出張代)

修理費用
サイトより修理申し込みを行った後、サービス業者からお電話にてお客様にご連絡し、訪問日時を確認します。修理担当者がお客さま宅へお伺いし、その場で修理いたします。
修理費用には、技術料金と部品代が含まれます。
出張代はあくまでも目安となる料金をご案内しております。
各修理サービスの修理費用の概算修理代は、修理申込をご覧ください。
保証内の場合は、概算修理代が無料となります。

 

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この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

D350

 

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