FAX/TEL 受信モードの設定方法(MF6570)



FAX/TEL 受信モードの設定方法(MF6570)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000033347



詳細情報:
  1. FAX/TELモード時の設定方法(MF6570)

【詳細1】FAX/TELモード時の設定方法(MF6570)

■FAX/TELモードの設定方法

受信モードをFAX/TELモードに設定したときは、必要に応じて以下の内容を設定してください。

設定項目 内容
呼出開始時間 着信に応答してから、呼出音を鳴らすまでの時間を設定します。
(0秒〜30秒)
呼出時間 音声通話の場合に、呼出音を鳴らす時間を設定します。
(15秒〜300秒)
呼出後の動作 呼び出し時間が経過したら、受信モードに切り替えるか、通話を終了するかを設定します。 (受信/終了)


FAX/TEL詳細設定方法
液晶表示
1 [初期設定/登録]ボタンを押します。

初期設定/登録
  1.共通仕様設定

2 [(-)]または[(+)]ボタンを押し、ディスプレイに<3.ファクス仕様設定>が表示されたら、[OK]ボタンを押します。 共通仕様設定
 3.ファクス仕様設定
3

[(-)]または[(+)]ボタンを押し、ディスプレイに<受信機能設定>が表示されたら、[OK]ボタンを押します。

ファクス仕様設定
 4.受信機能設定
4

[(-)]または[(+)]ボタンを押し、ディスプレイに<ファクス/TEL詳細設定>が表示されたら、[OK]ボタンを押します。

受信機能設定
  2.ファクス/TEL詳細設定
5 呼出開始時間>が表示されていることを確認し、[OK]ボタンを押します。 ファクス/TEL詳細設定
  1.呼出開始時間
6 [(-)]または[(+)]ボタン、またはテンキーを押して、本製品が音声通話を着信してから呼出音を鳴らすまでの時間を選択し、[OK]ボタンを押します。

ファクスを着信した場合は、呼出音は鳴らさずに受信モードに切り替えます。
呼出開始時間
               10秒
7 呼出時間>が表示されていることを確認し、[OK]ボタンを押します。 ファクス/TEL詳細設定
 2.呼出時間
8 [(-)]または[(+)]ボタンを押し、呼出時間(15秒〜300秒)を選択し、[OK]ボタンを押します。 呼出時間
               15秒
9

呼出後の動作>が表示されていることを確認し、[OK]ボタンを押します。

ファクス/TEL詳細設定
 3..呼出後の動作
10 [(-)]または[(+)]ボタンを押し、呼出し後の本製品の動作を選択し、[OK]ボタンを押します。
受信>:受信モードを切り替えます。
終了>:通信を切断します。
呼出後の動作
               受信
11

[ストップ]ボタンを押して、待受画面に戻ります。

 

 

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF6570

 

[TOP▲]
このページのトップへ