短縮ダイヤルの削除方法(MF6570)



短縮ダイヤルの削除方法(MF6570)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000033355



ここでは、短縮ダイヤルを削除する方法について、説明します。

登録した短縮ダイヤルを削除することができます。
短縮ダイヤルの削除法については、以下の手順を参照してください。

【参考】

 



詳細情報:
  1. 短縮ダイヤルの削除方法(MF6570)

【詳細1】短縮ダイヤルの削除方法(MF6570)

■短縮ダイヤルの削除方法

短縮ダイヤルの削除方法
液晶表示
1 [初期設定/登録]ボタンを押します。

初期設定/登録
  1.共通仕様設定

2 [(-)]または[(+)]ボタンを押し、ディスプレイに<宛先表仕様設定>が表示されたら、[OK]ボタンを押します。 初期設定/登録
 4.宛先表仕様設定
3

[(-)]または[(+)]ボタンを押し、ディスプレイに<短縮ダイヤル>が表示されたら、[OK]ボタンを押します。

宛先表仕様設定
 2.短縮ダイヤル
4

[(-)]または[(+)]ボタンを押し、削除する短縮ダイヤル番号(00〜99)を選択し、[OK]ボタンを押します。

短縮ダイヤル
 [*01]XXX
5 ディスプレイに<電話番号>が表示されていることを確認し、[OK]ボタンを押します。 短縮ダイヤル
 1.電話番号
6

[クリア]ボタンを長押しして、番号を削除し、[OK]ボタンを押します。

[(-)]を使って、数字を1つずつ削除することもできます。
電話番号
 _
7

[ストップ]ボタンを押して、待受画面に戻ります。

番号全体を削除した場合は、登録された名前も自動的に削除されます。
 

 

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF6570

 

[TOP▲]
このページのトップへ