カセットオート選択の設定方法(MF6570)



カセットオート選択の設定方法(MF6570)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000033363



ここでは、カセットオート選択の設定方法について説明しています。

ジョブの処理中に用紙が切れた場合、同じサイズの用紙がセットされている別の給紙元から給紙するかどうかを設定します。
設定可能なジョブは、以下の4種類あります。

コピー コピージョブ
プリンタ プリントジョブ
ファクス ファクスジョブ
その他 レポートまたはリストのジョブ


詳細情報:
  1. カセットオート選択の設定方法(MF6570)

【詳細1】カセットオート選択の設定方法(MF6570)

■カセットオート選択の設定方法

カセットオート選択の設定方法
液晶表示
1 [初期設定/登録]ボタンを押します。

初期設定/登録
  1.共通仕様設定

2 ディスプレイに<共通仕様設定>が表示されていることを確認し、[OK]ボタンを押します。 初期設定/登録
  1.共通仕様設定
3

[(-)]または[(+)]ボタンを押し、<カセットオート選択>を選択し、[OK]ボタンを押します。

共通仕様設定
 6.カセットオート選択
4

ディスプレイに<コピー>が表示されていることを確認し、[OK]ボタンを押します。

カセットオート選択
  1.コピー
5

ディスプレイに<カセット1>が表示されていることを確認し、[OK]ボタンを押します。

コピー
  1.カセット1
6

[(-)]または[(+)]ボタンを押し、<する>または<しない>を選択し、[OK] ボタンを押します。

  • する:カセットオート選択します
  • しない:カセットオート選択しません
カセット1
             する
7

ディスプレイに<手差しトレイ>が表示されていることを確認し、[OK]ボタンを押します。

オプションのカセットを増設している場合は、<カセット2>が表示されます。【手順5】【手順6】と同様に、設定を行ってください。
コピー
  2.手差しトレイ
8 [(-)]または[(+)]ボタンを押し、<する>または<しない>を選択し、[OK] ボタンを押します。 手差しトレイ
             する
9

ディスプレイに<コピー>が表示されていることを確認し、[OK]ボタンを押します。
【手順4】から【手順8】と同様に、<プリンタ><ファクス><その他>のジョブに対して、カセットオートの選択を行ってください。

<プリンタ>は、<手差しトレイ>の設定はありません。
カセットオート選択
 2.プリンタ

10

[ストップ]ボタンを押して、待受画面に戻ります。  

 

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF6570

 

[TOP▲]
このページのトップへ