実行/メモリランプが点灯しっぱなしになった(MF6570)



実行/メモリランプが点灯しっぱなしになった(MF6570)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000033385




ここでは、実行/メモリランプが点灯しっぱなしになった場合の対処方法について、説明します。

実行/メモリランプが点灯している場合、通常、ディスプレイに何かしらのエラーメッセージが表示されています。
ディスプレイに表示されているメッセージを確認し、メッセージに従って、以下の対処をお試しください。

 



詳細情報:
  1. 実行/メモリランプが点灯しっぱなしになった場合の対処方法(MF6570)

【詳細1】実行/メモリランプが点灯しっぱなしになった場合の対処方法(MF6570)

■実行/メモリランプが点灯しっぱなしになった場合の対処方法

ディスプレイに表示されているメッセージを確認し、各対処法法をお試しください。

ディスプレイの表示
対処方法
代行受信しました

「代行受信しました」と表示された場合の対処方法

用紙サイズ変更 「用紙サイズ変更」と表示された場合の対処方法
トナー少(継続プリント可)
トナー準備して下さい

「トナー少(継続プリント可)トナー準備して下さい」と
表示された場合の対処方法

用紙がつまりました 紙詰まりの対処方法

上記以外のメッセージが表示されている場合は、製品に同梱の「操作ガイド(基本編)」の<困ったときには>の章をご参照の上、対処をお試しください。

エラーメッセージの内容を回避すると、プリンタに蓄積されているジョブが印刷されて、実行/メモリランプが消灯します。


上記の内容を確認しても実行/メモリランプが消灯しない場合や、 エラーメッセージが表示されない場合は、システムモニタからのジョブ削除をお試しください。
システムモニタからのジョブ削除方法については、「メモリに保存されているジョブの確認、削除を行う方法」を参照してください。

システムモニタから削除したジョブは、復元できませんのでご注意ください。

 

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF6570

 

[TOP▲]
このページのトップへ