受信モードの設定方法(MF4150)



受信モードの設定方法(MF4150)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000035147



ここでは、受信モードの設定方法について、説明しています。
ご利用状況にあわせて、受信モードを設定してください。

受信モード 設定内容
ジドウ すべての着信をファクスとして受信します。
ルスTEL ファクスの場合は自動的に受信し、電話の場合は留守番電話機が用件を録音します。
シュドウ 着信に応答しません。シュドウでファクスを受信してください。
FAX/TEL 外付け電話が接続されている場合は、ファクスと電話を自動的に切り替えます。

※<ルスTEL>の場合は、留守番電話機を本製品に接続してください。



詳細情報:
  1. 受信モードの設定方法(MF4150)

【詳細1】受信モードの設定方法(MF4150)

■受信モードの設定方法

受信モードの設定方法
液晶表示
1 [初期設定/登録]ボタンを押します。

メニュー
1 ヨウシ セッテイ

2 [(-)]または[(+)]ボタンを押し、ディスプレイに<5 ファクス シヨウ セッテイ>が表示されたら、[OK]ボタンを押します。 メニュー
5 ファクス シヨウ セッテイ
3

[(-)]または[(+)]ボタンを押し、ディスプレイに<3 ジュシン キノウ セッテイ>が表示されたら、[OK]ボタンを押します。

ファクス シヨウ セッテイ
3 ジュシン キノウ セッテイ
4

[(-)]または[(+)]ボタンを押し、ディスプレイに<2 ジュシンモード>が表示されたら、[OK]ボタンを押します。

ジュシン キノウ セッテイ
2 ジュシンモード
5

[(-)]または[(+)]ボタンを押し、
受信モード「ジドウ/ルスTEL/シュドウ/FAX/TEL」のいずれかを選択し、[OK]ボタンを押します。

ルスTEL>の場合は、留守番電話機を本製品に接続してください。
ルスTEL>または<FAX/TEL>を選択した場合、以下のような設定を選択できます。
<ルスTEL>
<ルスTEL ケンシュツ ジカン>
<ファクス ケンシュツ ジカン>
<FAX/TEL>
<ヨビダシ カイシ ジカン>
<ヨビダシ ジカン>
<ヨビダシゴノ ドウサ>
ジュシンモード
             ジドウ
6 [ストップ/リセット]ボタンを押して、待受画面に戻ります。  

参考:メニュールートマップ抜粋

 

戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF4150

 

[TOP▲]
このページのトップへ