FAXが受信できない(MF7000シリーズ)



FAXが受信できない(MF7000シリーズ)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000039264



ここでは、受信ができない場合の対処方法について説明します。
以下の対処方法をご確認ください。

なお、「システム状況」画面の「ジョブ履歴」→「詳細情報」画面や、通信レポートなどに終了コードが表示されている場合は、関連情報エラーメッセージ/エラーコード一覧(MF7000シリーズ)」をご参照ください。


INDEX

  1. ファクス受信ができない
  2. 電子メール、Iファクス、ファイルが受信できない

■ファクス受信ができない

メモリの空き容量は十分ですか?
メモリ内の文書をプリントアウト、または削除して、メモリの空き容量を増やしてください。

削除方法については、関連情報メモリに保存されているジョブの確認・削除をする方法(MF7000シリーズ)」をご参照ください。


戻る


■電子メール、Iファクス、ファイルが受信できない*1

ネットワーク設定はされていますか?
ネットワーク設定をしないと、受信できません。システム管理者にご確認ください。

*1 オプションのネットワークインターフェースボード(MF7450N/7350N/7140ND/7140Nは標準装備)とシンプルSEND拡張キットが有効の場合

戻る


■関連情報

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF7455N / MF7450N / MF7430 / MF7350N / MF7330 / MF7240 / MF7210 / MF7140ND / MF7140N / MF7140 / MF7110

 

[TOP▲]
このページのトップへ