代行受信について(MF4680)



代行受信について(MF4680)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000040311



トナー切れや用紙切れなどでプリントできない場合、本製品は受信した文書をいったんメモリに蓄積します。
メモリにデータが蓄積された場合、実行/メモリランプが点灯します。

この場合は、ディスプレイに
ジュシンデータプリントデキマセン
エラーカイジョゴ プリント
の表示と交互に表示されます。

問題が解決すると、メモリに蓄積された文書が自動的にプリントされます。
ディスプレイに表示されているエラーメッセージを確認し、以下の対処方法を参照してください。

■対処方法

ディスプレイの表示 原因 対処方法
トウロクサイズヲ ヘンコウ
→ヨウシセッテイ
正しい用紙サイズの用紙をセットしてください。
Q&A
ヨウシヲ ホキュウシテクダサイ
 
カセットまたは用紙をセットしてください。 Q&A
トナーショウ(ケイゾクプリントカ)
トナーヲ ジュンビシテクダサイ
新しいトナーカートリッジに交換してください。
交換用のトナーカートリッジがない場合は、印字継続の設定を変更し、 一時的にプリントすることができます。
設定方法につきましては、「印字継続の設定方法」をご参照ください。
Q&A
ヨウシガ ツマリマシタ
パネルヲ モチアゲテクダサイ
本体内部の紙詰まりを解消してください。 Q&A
ゲンコウガ ツマリマシタ
フィーダヲ テンケン
ADFを開けて原稿を取り除いてください。 Q&A
ゲンコウガ ナガスギマス
 
ADFを開けて原稿を取り除いてください。 Q&A

本体のメモリは、最大で512ジョブまたは約512ページ分*のデータを蓄積できます。
蓄積されたページはプリントされるとメモリから削除されます。
メモリがいっぱいになると、残りのページは受信できません。相手に残りのページを再送信してくれるよう連絡してください。

* 相手側のファクスがCanon Satera MF4680で、ITU-TチャートNo.1を標準モードで送信した場合のページ数です。 メモリに蓄積できる最大のページ数は、送信側のファクスによって異なります。

 

戻る


■関連情報

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF4680

 

[TOP▲]
このページのトップへ