リモートUIで宛先表を表示/操作する



リモートUIで宛先表を表示/操作する
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000041126



対処方法

リモートUIから、宛先表の各宛先の追加や編集をすることができます。

メモ
  • [ワンタッチダイヤル]と[短縮ダイヤル]は、本製品のパネルからも設定できます。
  • 管理者モードでログオンした場合のみ、設定を変更できます。




現在の宛先を表示するには、番号または名称をクリックします。


登録内容を編集するには、[編集]をクリックします。


必要な項目を設定して、[OK]をクリックします。



[未登録]または名称に[未登録]と表示されている番号をクリックします。


[編集]をクリックします。


ファクス番号を登録するには、プルダウンリストから[ファクス]を選択し、必要な項目を設定して、[OK]をクリックします。


グループダイヤルを登録するには、プルダウンリストから[グループ]を選択し、[選択]をクリックします。


[グループ名]に名称を入力して、[宛先表]をクリックします。


プルダウンリストから[ワンタッチダイヤル]または[短縮ダイヤル]を選択し、グループに登録する番号のチェックボックスを選択して[OK]をクリックします。


[メンバーリスト]に登録した宛先が表示されていることを確認し、[OK]をクリックします。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF4270

 

[TOP▲]
このページのトップへ