ディスプレイに<タダシイヨウシヲ セットシテクダサイ>と表示された場合



ディスプレイに<タダシイヨウシヲ セットシテクダサイ>と表示された場合
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000041139



対処方法

<ヨウシ セッテイ>メニューの<カセット>または<テザシトレイ>に設定されている用紙サイズと、用紙カセットまたは手差しトレイにセットされている用紙サイズが異なる場合に表示されるメッセージです。このメッセージが表示された場合は、<ヨウシ セッテイ>メニューに設定されているサイズの用紙をセットするか、<ヨウシ セッテイ>メニューに設定されているサイズをセットされている用紙サイズに合わせて変更してください。

メモ
プリントジョブの場合は、本製品ではなくコンピュータ側で用紙サイズを指定してください。



1. ディスプレイに表示されているサイズの用紙をセットします。

用紙カセットに用紙をセットした場合は、[OK]を押すとプリントが再開されます。
手差しトレイに用紙をセットした場合は、そのままプリントが再開されます。



1.[初期設定/登録]を押します。


2.[<-]または[+>]を押して<ヨウシ セッテイ>を選択し、[OK]を押します。
3.[<-]または[+>]を押して<カセット>または<テザシトレイ>を選択し、[OK]を押します。
4.[<-]または[+>]を押して<ヨウシ サイズ>を選択し、[OK]を押します。
5.[<-]または[+>]を押してセットされている用紙のサイズを選択し、[OK]を押します。
6.[ストップ/リセット]を押して待受画面に戻ります。
これで原稿をコピーする準備ができました。
ファクスジョブの場合は、手順7 に進んでください。
7.[OK]を押してジョブを再開します。
これで操作は完了です。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF4270

 

[TOP▲]
このページのトップへ