ディスプレイに「トナーガ ナクナリマシタ/トナーヲ コウカンシテクダサイ」と表示される(MF4270)



ディスプレイに「トナーガ ナクナリマシタ/トナーヲ コウカンシテクダサイ」と表示される(MF4270)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000041383



■原因

  • トナーがなくなりました。

■対処方法

対処方法
1 トナーカートリッジをゆっくりと数回振り、トナーを均一にならします。
2 トナーを均一にならしたあとも、 メッセージが引き続き表示された場合は、新しいトナーカートリッジに交換してください。

トナーカートリッジの交換方法

コピー中およびプリント中にこのメッセージが表示されると、実行中のジョブは継続して印刷されます。

ファクス受信中にこのメッセージが表示されると、受信したファクスはプリントされずにメモリに保存されます。

交換用のトナーカートリッジが手元にはなく、取り急ぎトナーカートリッジを交換しないで、受信したデータやレポートをプリントしたい場合は、印字継続の設定方法の手順で<インジケイゾク>設定を<ON>に変更してください。

印字継続の設定方法

 


戻る


■関連情報

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF4270

 

[TOP▲]
このページのトップへ