本体の設定内容を確認する方法(MF4680)



本体の設定内容を確認する方法(MF4680)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000042515



ユーザデータリストでは、現在の設定内容を確認することができます。


INDEX

  1. ユーザデータリストへ記載される内容
  2. ユーザデータリストをプリントする方法

■ユーザデータリストへ記載される内容

現在の設定一覧と、登録された発信元情報がプリントされます。
ユーザデータリストは、計5ページでプリントされます。

●ユーザデータリストサンプル

 

戻る


■ユーザデータリストをプリントする方法

以下の本体パネル操作で、ユーザデータリストをプリントすることができます。

ユーザデータリストをプリントする 液晶表示
1 初期設定/登録]を押します。
メニュー
1 ヨウシ セッテイ
2 (-)]または[(+)]ボタンを押し、<レポート セッテイ>を選択し、[OK]ボタンを押します。
メニュー
10 レポート セッテイ
3 (-)]または[(+)]ボタンを押し、<リストプリント>を選択し、[OK]ボタンを押します。
レポート セッテイ
2 リストプリント
4 (-)]または[(+)]ボタンを押し、<ユーザデータリスト>を選択し、[OK]ボタンを押します。
リストプリント
4 ユーザデータリスト
5 <プリント シマスカ?>のメッセージが表示されたら、[(-)]を押して<ハイ>を選択します。

プリントが始まり、自動的に待ちうけ画面に戻ります。
プリントを中止する場合は、[(+)]を押して<イイエ>を選択します。
プリント シマスカ?
<ハイ
イイエ>
以上でプリント操作は完了です。

 

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF4680

 

[TOP▲]
このページのトップへ