送信ジョブを中止する(MF7450N/7350N/7330)



送信ジョブを中止する(MF7450N/7350N/7330)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000042771



ここでは、送信ジョブの中止のしかたについて説明します。


INDEX

  1. タッチパネルディスプレイから中止する(原稿台から読み込んでいるとき)
  2. ストップを押して中止する(ADFから読み込んでいるとき)
  3. システム状況画面から中止する(読み込み後の「送信中」をキャンセルするとき)

■タッチパネルディスプレイから中止する(原稿台から読み込んでいるとき)

読み込み中の送信ジョブを中止することができます。

中止手順 液晶表示
1

読み込み中に表示される画面の[中止]を押します。

送信ジョブが中止されます。

2 原稿を取り除きます。
以上で中止操作は完了です。

 

戻る


■ストップを押して中止する(ADFから読み込んでいるとき)

[ストップ]ボタンを押して、読み込み中の送信ジョブを中止することができます。

中止手順 液晶表示
1

ストップ]ボタンを押します。

送信ジョブが中止されます。

2 原稿を取り除きます。
以上で中止操作は完了です。

 

戻る


■システム状況画面から中止する(読み込み後の「送信中」をキャンセルするとき)

送信中や待機中のジョブをキャンセルすることができます。

中止操作 液晶表示
1 システム状況/中止]を押します。
2 送受信]を押します。
3 送信ジョブ状況]を押します。
4

中止するジョブを選択したあと、[中止]を押します。

中止するジョブが表示されていない場合は、[▼]、[▲]を押します。
複数のジョブを選択して中止することはできません。1つずつ選択して中止してください。
送信中のジョブは、[中止]を押しても送信される場合があります。
同報送信中のジョブは、[中止]を押したときに送信中の宛先以降への送信が中止されます。
5 中止してもよいか確認するメッセージが表示されたら、 [はい]を押します。

「中止しています。」というメッセージが約2秒間表示され、ジョブが中止されます。

中止しない場合は、[いいえ]を押します。
中止したジョブは、ジョブ履歴の画面で「NG」と表示されます。
6 閉じる]を押します。

送受信画面に戻ります。
以上で中止操作は完了です。

 

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF7450N / MF7350N / MF7330

 

[TOP▲]
このページのトップへ