SMBで送信したいがディスプレイに<デンシメール>しか出てこない/SMBが選べない(MF4680)



SMBで送信したいがディスプレイに<デンシメール>しか出てこない/SMBが選べない(MF4680)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000044801



■原因

SMB送信を行う場合でも、ディスプレイの表示は<デンシメール:カラー>または<デンシメール:シロクロ>になります。


■対処方法

ファイル送信時に、[送信/ファクス]ボタンを繰り返し押して、<デンシメール:カラー>または<デンシメール:シロクロ>を選択し[OK]ボタンを押します。

ディスプレイの表示 用途
デンシメール:カラー カラー画像のファイルを共有フォルダに送信します。
デンシメール:シロクロ 白黒画像のファイルを共有フォルダに送信します。

SMB送信の場合でも、ここでのディスプレイ表示は「デンシメール」になりますのでご注意ください。
ディスプレイには何も表示されず、操作ができない場合は、本製品がスリープモードの状態になっている可能性があります。
[節電]ボタンが点灯(緑色)している場合は、[節電]ボタンを押しスリープモードから復帰させてください。

ファイル送信の詳しい手順は、「ファイルサーバへ送信する方法」をご参照ください。

 

戻る


■関連情報

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF4680

 

[TOP▲]
このページのトップへ