実行/メモリランプが点灯する(MF4150/4130/4120)



実行/メモリランプが点灯する(MF4150/4130/4120)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000045399



ここでは、実行/メモリランプが点灯している場合の対処方法について説明します。
実行/メモリランプは、以下のような状態のときに点滅/点灯します。

点滅 本製品が動作中のとき。
点灯 待機中のジョブがあるとき。 メモリにデータが蓄積されているとき。



■待機中のジョブの確認や削除方法について

実行/メモリランプが点灯している場合、待機中のジョブがある、またはメモリにデータが蓄積されています。

以下の方法で、蓄積されたジョブを確認することができます。
ディスプレイに<ジュシンデータプリントデキマセン/エラーカイジョゴ プリント>と表示されている場合は、こちらの対処方法をご参照ください。
それ以外で蓄積されたジョブを削除したい場合は、詳細よりQ&Aをご参照ください。

ジョブの種類 ジョブの確認方法 詳細
ファクス システムモニタ]を押したあと、[(-)]または[(+)]ボタンを押して<ツウシン ジョウキョウ>を選択し、[OK]を押します。 Q&A
プリント システムモニタ]を押したあと、[(-)]または[(+)]ボタンを押して<プリント ジョウキョウ>を選択し、[OK]を押します。 Q&A
コピー Q&A
ディスプレイに<ジュシンデータプリントデキマセン/エラーカイジョゴ プリント>と表示されている場合 Q&A

蓄積されているジョブがない場合は、<データガ アリマセン>と表示されます。
MF4130/4120はファクス機能はありません。

 

戻る


■関連情報

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF4150 / MF4130 / MF4120

 

[TOP▲]
このページのトップへ