受信結果レポートを出力する方法



受信結果レポートを出力する方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000045738



対処方法


受信結果レポートを自動で出力する方法について説明します。
工場出荷時は<OFF>に設定されています。


受信結果レポートには以下の項目がプリントされます。

受信結果レポートへ記載される内容
メッセージ受信終了のメッセージ
受付番号受信を受け付けたとき、自動的に付けられた番号(4桁)
相手先アドレス送信元で登録されているファクス番号またはアドレス
相手先略称送信元の略称
開始時刻受信が開始された日付と時刻
通信時間受信開始から終了までに要した時間(分' 秒)
枚数正常に受信した原稿の枚数
通信結果正常に受信が終了したときは 「OK」、受信エラーのときは「NG」 とプリントされます。
受信エラーのときは、受信エラーになったページ番号と終了コードの番号もプリントされます。

1. (メインメニュー)を押します。

2. マルチキー(右)を押して<初期設定/登録>を選択します。


3. [] 、 [] または (ホイール)を使って<レポート出力>を選択し、[OK]を押します。


4. [] 、 [] または (ホイール)を使って<仕様設定>を選択し、[OK]を押します。


5. [] 、 [] または (ホイール)を使って<受信結果レポート>を選択し、[OK]を押します。


6. [] 、 [] または (ホイール)を使って<OFF>、<ON>または<エラー時のみ>を選択し、[OK]を押します。

  • <OFF>:受信結果レポートをプリントしません。
  • <ON>:受信するたびにプリントします。
  • <エラー時のみ>:受信エラーのときのみプリントします。


7. (メインメニュー)を押してメインメニュー画面に戻ります。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF8450

 

[TOP▲]
このページのトップへ