文字を入力する(MF8450)



文字を入力する(MF8450)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000045765



対処方法


文字を入力するときには以下のように操作してください。

  • カーソルを左右に動かすには、[] 、 [] または (ホイール)を使います。
  • [ (ホイール)を右に回すと、カーソルがソフトキーボード左上から順に右に移動します。左に回すと、カーソルが左に移動します。


  • カーソルを上下に動かすには、[] または []を使います。
  • カーソル上の文字を入力するときは[OK]を押します。
  • 入力モードを変えるときは、[] 、 [] 、 [] 、 [] または (ホイール)を使って<かな>、<カナ>、<英数>、<記号>または<コード>にカーソルをあわせて、[OK]を押します。


メモ
数字は (テンキー)でも入力できます。


1. [] 、 [] 、 [] 、 [] または (ホイール)を使って<カナ>にカーソルをあわせて、[OK]を押します。

半角カナを使いたいときは<半角>を選択します。


2. [] 、 [] 、 [] 、 [] または (ホイール)を使って入力したい文字にカーソルをあわせて、[OK]を押します。



1. [] 、 [] 、 [] 、 [ ] または (ホイール)を使って<英数>にカーソルをあわせて、[OK]を押します。

全角英数字を使いたいときは<全角>を選択します。


2. [] 、 [] 、 [] 、 [] または (ホイール)を使って入力したい文字にカーソルをあわせて、[OK]を押します。



1. [] 、 [] 、 [] 、 [] または (ホイール)を使って<記号>にカーソルをあわせて、[OK]を押します。

半角記号を使いたいときは<半角>を選択します。


2. [] 、 [] 、 [] 、 [ ] または (ホイール)を使って入力したい文字にカーソルをあわせて、[OK]を押します。



1. [] 、 [] 、 [] 、 [] または (ホイール)を使って<コード>にカーソルをあわせて、[OK]を押します。


メモ
数字は (テンキー)でも入力できます。


1. [] 、 [] 、 [] 、 [] または (ホイール)を使って<かな>にカーソルをあわせて、[OK]を押します。


2. かな入力後にマルチキー(右)を押して<変換>を選択すると、変換候補が表示されます。


3. [] 、 [] または (ホイール)を使って変換したい候補を選択し、[OK]を押します。


変換の区切りを変えるときは、[] または [] を使います。


変換せずに確定するときは、<無変換>を選択します。


入力した文字を削除するときは、マルチキー(左)を押して、<バックスペース>を選択します。


4. 入力を完了して前の表示に戻るには、マルチキー(右)を押して、<確定>を選択します。


関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF8450

 

[TOP▲]
このページのトップへ