FAX送信時の基本情報(ユーザTEL/ユーザ略称/日付/時刻)の登録(MF6570)



FAX送信時の基本情報(ユーザTEL/ユーザ略称/日付/時刻)の登録(MF6570)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000046601



ここでは、発信元情報について説明します。


INDEX

  1. 発信元情報とは
  2. 日付と時刻を設定する
  3. ファクス/電話番号と氏名/会社名を登録する

■発信元情報とは

ファクスで受信した文書のいちばん上に印刷されている、発信元のファクス/電話番号、名前または会社名、送信した日付と時刻などを発信元情報といいます。

本機に発信元情報を登録しておけば、ファクスの発信元が誰で、いつ発信されたかを、送信先に知らせることができます。
本機で発信元情報を登録すると、次のように印刷されます。

 

戻る


■日付と時刻を設定する

日付と時刻を設定する 液晶表示
1 初期設定/登録]を押します。
メニュー
1.用紙設定
2 (-)]または[(+)]ボタンを押し、<6.タイマー設定>を選択し、[OK]ボタンを押します。
メニュー
6.タイマー設定
3 (-)]または[(+)]ボタンを押し、<1.日付/時刻設定>を選択し、[OK]ボタンを押します。
タイマー 設定
1.日付/時刻設定
4 テンキーで日付(年/月/日)と時刻(24時間表示)を入力し、[OK]ボタンを押します。
日付/時刻設定
’08/12/02 13:15
5 ストップ]を押して、待受画面に戻ります。
以上で設定は完了です。

 

戻る


■ファクス/電話番号と氏名/会社名を登録する

ファクス/電話番号と氏名/会社名を登録する 液晶表示
1 初期設定/登録]を押します。
メニュー
1.用紙設定
2 (-)]または[(+)]ボタンを押し、<3.ファクス仕様設定>を選択し、[OK]ボタンを押します。
メニュー
3.ファクス仕様設定
3 (-)]または[(+)]ボタンを押し、<2.基本登録>を選択し、[OK]ボタンを押します。
ファクス仕様設定
2.基本登録
4 (-)]または[(+)]ボタンを押し、<1.ユーザ電話番号登録>を選択し、[OK]ボタンを押します。
基本登録
1.ユーザ電話番号登録
5 テンキーでファクス/電話番号(スペースを含め最大20桁)を入力し、[OK]ボタンを押します。
ユーザ電話番号登録
_
6

<2.ユーザ略称の登録>が表示されていることを確認し、[OK]を押します。

基本登録
2.ユーザ略称の登録
7 テンキーで名前(スペースを含め最大24文字)を入力し、[OK]ボタンを押します。
ユーザ略称の登録
_
8 ストップ]を押して、待受画面に戻ります。
以上で設定は完了です。

 

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF6570

 

[TOP▲]
このページのトップへ