ディスプレイに<パネルヲ モチアゲテクダサイ/トナーカバーヲ アケテクダサイ>と表示される



ディスプレイに<パネルヲ モチアゲテクダサイ/トナーカバーヲ アケテクダサイ>と表示される
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000047021



現象


エラーランプが点滅し、ディスプレイに<パネルヲ モチアゲテクダサイ/トナーカバーヲ アケテクダサイ>と表示される。

原因と対処方法


何らかのエラーが発生しました。 このエラーメッセージは、他のエラーメッセージと交互に表示されます。対処方法は一緒に表示されるエラーメッセージの対処方法を参照してください。





トナーが少なくなっています。トナーを均一にならしてください。(手順については、「 トナーを均一にならす 」を参照してください。)メッセージが引き続き表示された場合は、新しいトナーカートリッジに交換してください。
コピー中およびプリント中はこのメッセージが表示されても、ジョブは中断されることなく継続して印刷されます。
ファクス受信中にこのメッセージが表示されると、受信したファクスはプリントされずにメモリに保存されます。トナーカートリッジの交換をしないで受信したファクスをプリントする場合は、<ファクスセッテイ>の<プリント セッテイ>で<インジケイゾク>を<ON>に設定してください。
トナー交換後は<インジケイゾク>を<OFF>に戻しておくことをおすすめします。トナーのならしかたやトナーカートリッジの交換のしかたは、「 トナーカートリッジの交換方法 」を参照してください。


関連情報


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF4380dn / MF4370dn / MF4350d / MF4330d / D450

 

[TOP▲]
このページのトップへ