ディスプレイに<テザシノ ヨウシヲ ジョキョ>と表示される



ディスプレイに<テザシノ ヨウシヲ ジョキョ>と表示される
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000049305



■原因

本製品は手差しに用紙がセットされているときは手差しにセットされている用紙から給紙します。
ファクス受信時など、カセットからの給紙にしか対応していない出力をしようとしたときに手差しに用紙がセットされていると本メッセージを表示します。

【カセットからしか出力できない動作】
 ●
受信したファクスの出力
 ● レポート・リストの出力


■対処方法

以下の手順で確認をしてください。

  1. 手差しにセットされている用紙を取り除いてください
    FAX受信プリントやレポート/リスト出力はカセットからしか出力できません。手差しにセットされている用紙を取り除き、カセットに用紙をセットしてください。
    ※手差しに用紙が無く、ご使用の機種のファームウェアがV66未満の際は、下記サイトより最新のファームウェアをダウンロード、更新を行いお試しください。
    MF4380dn/MF4370dn ファームウェアダウンロードページ
    http://cweb.canon.jp/drv-upd/satera-mfp/mf4380dveruptoolv81.html

    MF4350d ファームウェアダウンロードページ
    http://cweb.canon.jp/drv-upd/satera-mfp/mf4350dveruptoolv81.html

  2. 本体の主電源を再起動してください
    一旦電源スイッチを切り、10秒以上経過後再度電源スイッチを入れてください。

  3. トナーカバーを開閉してください
    操作パネルを持ち上げ、トナーカバーを開閉してください。その後操作パネルをおろしてください。

  4. 本体の修理が必要です
    1〜3の対処を順に行っても改善しない場合は、ハード的な故障が考えられますので修理をご検討ください。
    保守契約を締結されている場合は、保守契約先へご連絡ください。保守契約を結ばれていない場合は、以下のサイトより修理を申し込んでいただくか、お客様相談センターへ修理を依頼してください。

    ■修理のお問い合わせ
     http://cweb.canon.jp/e-support/repair/

    ※修理依頼の詳細につきましては、関連情報「修理を依頼するには」をご覧ください。

 


関連情報:


 

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF4380dn / MF4370dn / MF4350d

 

[TOP▲]
このページのトップへ