実行/メモリーランプが点灯しっぱなしになった



実行/メモリーランプが点灯しっぱなしになった
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000052072



現象


実行/メモリーランプが点灯しっぱなしになっている。

原因と対処方法


実行/メモリーランプは、待機中のジョブがあるときは点灯しますが、長い時間点灯しっぱなしになっており、ディスプレイに何らかのエラーメッセージが表示されている場合は、ディスプレイに表示されているメッセージを確認し、メッセージにしたがって、以下の対処方法をお試しください。

ディスプレイの表示対処方法
<メモリーがいっぱいです。>
<用紙なし>
メモリーに保存されている受信文書をプリント、転送または削除してください。
メモリに保存されているジョブの確認/削除をする
受信したファクスを別の宛先へ転送する(MF8350Cdn/MF8050Cnのみ)
メモリ受信した文書をプリントする(MF8350Cdn/MF8050Cnのみ)
を参照してください。
*システムモニタから削除したジョブは復元できませんのでご注意ください。

用紙がなくなっているときは補充してください。
給紙カセットに用紙をセットする
手差しトレイ/手差し給紙口に用紙をセットする
を参照してください。
<用紙と設定サイズが不一致>ディスプレイに<用紙と設定サイズが不一致>と表示される 」を参照してください。
<用紙がつまりました。>ディスプレイに<用紙がつまりました。>と表示される(紙づまりの処理方法) 」を参照してください。
<XXXXのトナーカートリッジをセットしてください。/XXXXのトナーカートリッジを交換してください。>コピー、プリント中ディスプレイに<トナーカートリッジを確認してください。/XXXXのトナーカートリッジを確認してください。>と表示される
を参照してください。
エラーメッセージの内容が解消されると、プリンタに蓄積されているジョブが印刷されて、実行/メモリーランプが消灯します。


関連情報


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF8350Cdn / MF8330Cdn / MF8050Cn / MF8030Cn

 

[TOP▲]
このページのトップへ