ディスプレイに<主電源を入れ直してください。復帰しない場合は販売店または担当サービスにご連絡ください。>と表示された場合



ディスプレイに<主電源を入れ直してください。復帰しない場合は販売店または担当サービスにご連絡ください。>と表示された場合
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000052093



現象


ディスプレイに<主電源を入れ直してください。復帰しない場合は販売店または担当サービスにご連絡ください。>と表示され本製品が動作しない。または動作が中断される。

原因と対処方法


・原因
本体に何らかのエラーが発生している。

・処置
主電源スイッチを切り、10秒以上待ち、再度主電源スイッチを入れます。これで問題が解消しない場合は、主電源スイッチを切り、電源コードをコンセントから抜いて、キヤノンお客様相談センターにご連絡ください。


関連情報


     

    [TOP▲]

    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    MF8350Cdn / MF8330Cdn / MF8050Cn / MF8030Cn

     

    [TOP▲]
    このページのトップへ