LCDディスプレイに「ヨウシサイズ ヘンコウ」と表示される(D350/300)



LCDディスプレイに「ヨウシサイズ ヘンコウ」と表示される(D350/300)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000005882



■原因

「本体の用紙サイズの設定」と「実際にセットされている用紙サイズ」が異なってセットされている場合に表示されます。

■対処方法

発生した動作により、対処方法が異なりますので、以下詳細情報をご参考下さい。



詳細情報:
  1. ファクス受信時に発生しますか?
  2. レポート出力時に発生しますか?

【詳細1】ファクス受信時に発生しますか?

■詳細

ユーザーモードの「ヨウシ サイズ」で設定された用紙のサイズが、受信原稿出力可能な用紙のサイズ(A4、B5、A5、レター、リーガル)に設定されていません。

カセットまたは手差しトレイにセットされている用紙のサイズに依存せず「ヨウシサイズ ヘンコウ」を表示して受信原稿は出力されません。受信した原稿はメモリに保存されます。

■対処方法

A4用紙をカセットまたは手差しトレイにセットし、代行受信しているファクスを出力した上で以下の動作をお試し下さい。(代行受信のファクス印刷については、A4用紙を推奨下さい)。

  1. プリンタリセットをお試し下さい(右カバーを一旦開けて閉じる)。
  2. 電源再投入をお試し下さい。
戻る

【詳細2】レポート出力時に発生しますか?

■詳細

ユーザーモードの「ヨウシ サイズ」で設定された用紙のサイズが、レポート出力可能な用紙のサイズ(A4、レター、リーガル)に設定されていません。

カセットまたは手差しトレイにセットされている用紙のサイズに依存せず「ヨウシサイズ ヘンコウ」を表示してレポートは出力されません。レポート原稿はメモリに保存されません。

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

D350 / D300

 

[TOP▲]
このページのトップへ