ディスプレーに<用紙と設定サイズが不一致>と表示される



ディスプレーに<用紙と設定サイズが不一致>と表示される
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000059662



現象

ディスプレーに<用紙と設定サイズが不一致>と表示される。

原因と対処方法

<用紙設定>メニューの<カセット1>または<手差し>に設定されている用紙サイズと、給紙カセットまたは手差しトレイにセットされている用紙サイズが異なる場合に表示されます。このメッセージが表示された場合、次の操作を行います。
メモ
プリンタードライバーからプリントしているときは
  • ][]で<再開>を選択して、[OK]を押すと、メッセージを無視して、現在セットされている用紙にプリントすることができます。ただし、画像が欠けるなど、正しくプリントされないことがあります。


ジョブを中止してから、[ 用紙のサイズと種類を設定する ]を参照して、<用紙設定>を変更してください。
重要
プリンタードライバーからプリントしているときは
  • コンピューター側で用紙サイズの設定が正しいかも確認してください。




関連情報


     

    [TOP▲]

    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    MF4580dn / MF4570dn / MF4550d / MF4450 / MF4430 / MF4420n / MF4410

     

    [TOP▲]
    このページのトップへ