トナーカートリッジの交換時期(MF7455DN/7455N/7430D/7430)



トナーカートリッジの交換時期(MF7455DN/7455N/7430D/7430)
更新日 : 2016年1月29日
文書番号 : Q000059899



対処方法


トナーがなくなりプリントできない状態になると、タッチパネルディスプレイに交換方法が表示されます。このようなとき、カートリッジを交換してください。


[後で処理]を押した場合は、カートリッジをすぐに交換しなくても初期設定/登録の設定、原稿の読み込みなどの操作は続けることができます。

重要
  • カートリッジは必ず本製品専用のものを使ってください。
  • カートリッジの交換は、カートリッジ交換のメッセージが表示されてから行ってください。
  • カートリッジの交換は、本製品のプリント中に行わないでください。
  • 当初同梱されているカートリッジの寿命は、交換用キヤノン純正品の約半分です。

メモ
  • タッチパネルディスプレイに表示される[前の手順へ]、[次の手順へ]を押して、交換方法を確認することができます。
  • トナーがなくなり中断したプリントジョブは、カートリッジ交換後自動的に再開します。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF7455DN / MF7455N / MF7430D / MF7430

 

[TOP▲]
このページのトップへ