エラーコード「#0018」が表示される



エラーコード「#0018」が表示される
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000006051



■原因

  • 何度か(初期設定では2回)リダイヤルをしても、相手先が応答しませんでした。

  • 相手のファクスが、通話中などで55秒以内にファクス受信の対応をしませんでした。

■対処方法

  1. 時間をおいて再度送信しなおしてください。

  2. 相手先のファクス機の電源が入っていない、または通話中である可能性があります。
    相手先にファクス機の電源が入っているかどうかを直接ご確認ください。 相手先が通話中の場合は時間をおいてから送信しなおしてください。

  3. 特定の相手先ではなく、全ての相手先で発生する場合は回線種別の設定が合っているかをご確認ください。

    回線種別の設定方法につきましては、関連情報回線種別(プッシュ回線/ダイヤル回線)の設定方法(MF8180/8170/5750)」をご参照ください。

戻る


■関連情報

 

戻る


 

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF8170 / MF5750 / MF5730 / MF3110

 

[TOP▲]
このページのトップへ