手差しトレイにフリーサイズを登録する方法



手差しトレイにフリーサイズを登録する方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000060824



対処方法


手差しトレイで使用するフリーサイズを2つまで登録することができます。登録したサイズ設定は、手差しトレイにフリーサイズの用紙をセットして使用するときに呼び出すことができます。登録したフリーサイズの呼び出し手順の詳細については、「 定形用紙以外へコピーする方法 」を参照してください。


1. (メインメニュー)を押します。

2. マルチキー(右)を押して<初期設定/登録>を選択します。


3. [] 、 [] または (ホイール)を使って<用紙設定>を選択し、[OK]を押します。


4. [] 、 [] または (ホイール)を使って<ユーザ設定サイズ>を選択し、[OK]を押します。


5. [] 、 [] または (ホイール)を使って<サイズ1>または<サイズ2>を選択し、[OK]を押します。


6. [] 、 [] または (ホイール)を使って<X:>(短辺の長さ)を選択し、[OK]を押します。


7. [] 、 [] 、 (テンキー) または (ホイール)を使ってX(短辺)の長さを入力し、[OK]を押します。


8. [] 、 [] または (ホイール)を使って<Y:>(長辺の長さ)を選択し、[OK]を押します。


9. [] 、 [] 、 (テンキー) または (ホイール)を使ってY(長辺)の長さを入力し、[OK]を押します。


10. [] 、 [ ] または (ホイール)を使って使って<サイズ確定>を選択し、[OK]を押します。


11. マルチキー(右)を押して、<閉じる>を選択します。

別のサイズを登録するには、<サイズ1>または<サイズ2>を選択したあと、手順6〜10を繰り返します。


12. (メインメニュー)を押してメインメニュー画面に戻ります。

メモ
上記の手順で登録したフリーサイズは、<手差し用紙(標準モード登録)>設定に使用することもできます。<手差し用紙(標準モード登録)>は、手差しトレイで同一のフリーサイズの用紙をよく使用するときに便利な設定です。詳細については、「 用紙のサイズと種類を設定する方法(手差しトレイ) 」を参照してください。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF9220Cdn

 

[TOP▲]
このページのトップへ