用紙サイズと種類を切り替える(MF3220)−本体側設定−



用紙サイズと種類を切り替える(MF3220)−本体側設定−
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000006297



詳細情報:
  1. 用紙サイズと種類の設定方法(MF3220)

【詳細1】用紙サイズと種類の設定方法(MF3220)

MF3220の用紙サイズの初期値は<A4サイズ>に設定されています。用紙の種類は<フツウシ>に設定されています。

カセットや手差しトレイ(マルチフィーダ)にセットされている用紙サイズと、本体のメニュー項目の用紙サイズの設定を一致させておく必要があります。 セットする用紙サイズと紙種を変更するときは、次の手順で用紙サイズを設定してください。

セットされている用紙サイズと、メニュー項目の設定が異なる場合、「タダシイヨウシヲセットシテクダサイ」 エラーが表示されます。

用紙サイズと種類の設定方法
1 [初期設定/登録]を押します。
2
−]または[+]のキーを押して、<キョウツウ シヨウ セッテイ>を選択し、[OK] ボタンを押します。
3
−]または[+]のキーを押して、<ヨウシ セッテイ>を選択し、[OK] ボタンを押します。
4
−]または[+]のキーを押して、<カセット>または<テザシ トレイ>を選択し、[OK] ボタンを押します。
5
−]または[+]のキーを押して、<ヨウシ サイズ>を選択し、[OK] ボタンを押します。
6
−]または[+]のキーを押して、適切な用紙サイズを選択し、[OK] ボタンを押します。

選択可能な用紙サイズは、カセット/手差しトレイとで異なります。
7 −]または[+]のキーを押して、<カセット>または<テザシ トレイ>を選択し、[OK]を押します。
8 −]または[+]のキーを押して、<ヨウシノ シュルイ>を選択し、[OK] ボタンを押します。
9 −]または[+]のキーを押して、適切な紙種を選択し、[OK] ボタンを押します。

<フツウシ>を選択してプリントすると用紙がひどくカールするときは、<フツウシL>を選択してください。
<アツガミ>を選択してプリントすると薄くなるときは、<アツガミH>を選択してください。
10 [ストップ/リセット] ボタンを押して、待受表示に戻ります。

 

戻る
関連情報:戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF3220

 

[TOP▲]
このページのトップへ