CSP(キヤノンサービスパック)とは



CSP(キヤノンサービスパック)とは
更新日 : 2015年1月30日
文書番号 : Q000063351



ここでは、CSP(キヤノンサービスパック)について説明します。


INDEX

  1. CSP(キヤノンサービスパック)スタンダードとは
  2. CSP(キヤノンサービスパック)延長サービス
  3. CSP(キヤノンサービスパック)購入方法
  4. CSPサービス対応時間について

■CSP(キヤノンサービスパック)スタンダードとは

簡単な手続きで万一のサポートや訪問修理を提供するサービスパックです。
製品により、ご購入のお客様のプランにあわせて3年間、4年間、5年間の期間を選択できるリーズナブルな保守サービスパッケージ商品です。

機器の故障発生時にキヤノンコールセンターにダイヤルし、お客様IDとトラブル内容をお知らせいただくだけで、迅速かつ的確に対応。エンジニアが訪問し、トラブルの状況の診断、機器修理、部品交換などを行います。

またCSPご購入料金が、契約期間中のサービス料金に相当するため予期せぬ出費を防ぐことができます。
全国をきめ細かくカバーするキヤノンサービスネットを基盤とし、スピーディで高品質なメンテナンスサービスを提供します。
さらに、定期点検をご要望のお客様には、CSPカスタムもご用意しています。

※CSPスタンダードは対象本体をご購入いただく際に同時にご購入ください。
対象製品の設置場所が、キヤノンマーケティングジャパンまたはその指定のサービス実施店の最寄の拠点から30Kmまたは 法定速度走行の
サービスカーもしくは既存の交通機関を利用して1時間の範囲を超える場合は、所定の料金をお客さまに負担していただきます。
特定部品の設定があるサービスパックは、特定部品の交換作業が発生した場合、別途、特定部品の代金をサービス実施店よりお客さまへ請求させていただきます。

CSPの詳細及び価格などについてや、その他年間保守契約の詳細に関しては以下のサイトをご覧ください。

■ハードウェア年間保守サービス
http://cweb.canon.jp/e-support/valuable-service/index.html?sp=val

戻る


■CSP(キヤノンサービスパック)延長サービス

延長サービスは無償保証期間、ならびに現在加入中のCSP(3年パック、4年パック)を1年間、延長するサービスです。
  ※契約期間は最長5年間までとなります。
  ※延長CSPの購入可能日は、 登録済みCSPの有効期限終了日までです。
  ※延長CSPのタイプは、登録済みのCSPと同じタイプになります。

延長サービズのお申し込みにつきましては、ご購入店または担当営業へお問い合せください。

  無償保証期間の保証延長 CSPご契約済みのお客様(3年パック、4年パック)の保証延長
ご購入・登録が
可能な期間
無償保証期間終了日の3ヶ月前から終了日まで 登録中のサービスパック終了日の3ヶ月前から有効期限終了日まで
サービス
提供期間
無償保証期間終了日の翌日より1年間 登録済みサービスの有効期限終了日の翌日より1年間

■延長パック(1年)価格表
http://cweb.canon.jp/e-support/valuable-service/csp/product/satera-mfp/extension.html

戻る


■CSP(キヤノンサービスパック)購入方法

※CSPスタンダードは対象本体をご購入いただく際に同時にご購入ください。
  保証延長の場合は有効なサービスの有効期限終了日までにご登録ください。

■CSP購入先

お客さまご担当のキヤノン・パートナーまたは、キヤノンマーケティングジャパン担当セールスまでご連絡ください。

キヤノンオンラインショップからもお買い求めいただけます。
 http://store.canon.jp/user/UserMain/jsp/servicepack/top?svid=2

戻る


 

■CSPサービス対応時間について

キヤノンサービスパック(CSP)のサービス対応時間は以下のとおりとなります。

受付時間 :月曜日〜金曜日 9:00〜17:30

祝祭日・年末年始等、キヤノンマーケティングジャパンが指定する休日を除きます。

訪問修理の場合、9:00〜12:00に受け付けた場合、当日の16:30までに、12:00〜17:30までに受け付けた場合、翌営業日の12:00までに訪問し作業実施いたします。 ただし、諸条件により遅れる場合がありますので、ご了承ください。

ご連絡先電話番号は、「お客様IDシール」に記載されています。

CSPの詳細につきましては、こちら をご覧ください。

 

戻る


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF9220Cdn / MF8570Cdw / MF8530Cdn / MF8450 / MF8380Cdw / MF8350Cdn / MF8340Cdn / MF8330Cdn / MF8280Cw / MF8230Cn / MF8180 / MF8170 / MF8080Cw / MF8050Cn / MF8040Cn / MF8030Cn / MF7455N / MF7450N / MF7430 / MF7350N / MF7330 / MF7240 / MF7210 / MF7140ND / MF7140N / MF7140 / MF7110 / MF6880dw / MF6780dw / MF6570 / MF5770 / MF5750 / MF5730 / MF4890dw / MF4870dn / MF4830d / MF4820d / MF4750 / MF4680 / MF4580dn / MF4570dn / MF4550d / MF4450 / MF4430 / MF4420n / MF4410 / MF4380dn / MF4370dn / MF4350d / MF4330d / MF4270 / MF4150 / MF4130 / MF4120 / MF4010 / MF3220 / MF3110 / MF229dw / MF226dn / MF224dw / MF222dw / MF216n / D450 / D350 / D300 / PC1280 / PC1275 / PC1270 / PC1260 / PC1255 / PC1250 / PC1230 / PC1210

 

[TOP▲]
このページのトップへ