送信結果レポートの自動出力を設定する(MF8380Cdw/MF8080Cw)



送信結果レポートの自動出力を設定する(MF8380Cdw/MF8080Cw)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000064885



対処方法

送信結果レポートの自動出力設定をします。
以下の項目がプリントされます。
ファクス送信
  • 受付番号
  • 部門ID(部門別ID管理を使用している場合)
  • 相手先アドレス
  • 相手先略称
  • 開始時刻
  • 通信時間
  • 枚数
  • 通信結果
- OK
通信は正常に終了しました。
- NG
通信できませんでした。

エラーコードが表示された場合、以下を参照してください。
[ エラーコード一覧(MF8380Cdw/MF8340Cdn/MF8080Cw/MF8040Cn) ]

Eメール送信/ファイルサーバーに保存
  • 受付番号
  • 部門ID(部門別ID管理を使用している場合)
  • 開始時刻
  • 枚数
  • 終了相手先(Eメールアドレス*またはホスト名が表示されます)
  • エラー相手先(Eメールアドレスまたはホスト名が表示されます)
* メールサーバーへの送信が終了したEメールアドレスが表示されます。

1. [](レポート)を押します。

2. [ ][ ]で<仕様設定>を選択して、[OK]を押します。

3. [ ][ ]で<送信結果レポート>を選択して、[OK]を押します。

4.送信結果レポートの出力設定をします。

レポートをプリントしない場合
(1) [ ][ ]で<OFF>を選択して、[OK]を押します。
(2) 手順5へ進みます。

原稿を送信するたびにレポートをプリントする場合
(1) [ ][ ]で<ON>を選択して、[OK]を押します。
(2) [ ][ ]で送信原稿をレポートに表示するかどうかを選択して、[OK]を押します。
(3) 手順5へ進みます。

送信エラーが起きた場合のみレポートをプリントする場合
(1) [ ][ ]で<エラー時のみ>を選択して、[OK]を押します。
(2) [ ][ ]で送信原稿をレポートに表示するかどうかを選択して、[OK]を押します。
(3) 手順5へ進みます。

5. [](レポート)を押して、<仕様設定>画面を閉じます。

関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF8380Cdw / MF8080Cw

 

[TOP▲]
このページのトップへ