印刷してもデータが転送されない(ネットワーク接続) (MF8570Cdw/MF8530Cdn/MF8280Cw/MF8230Cn)



印刷してもデータが転送されない(ネットワーク接続) (MF8570Cdw/MF8530Cdn/MF8280Cw/MF8230Cn)
更新日 : 2013年8月29日
文書番号 : Q000074761



対処方法





  • 紙づまりが起きているかどうか確認してください。
  • 本製品の電源スイッチをオフにし、10 秒以上待ってからスイッチをオンにしてください。
問題が解決するとエラーランプが消え、ディスプレーは基本画面に戻ります。エラーランプが点滅したままの場合は、電源コードを抜き、お近くのキヤノン販売店または「キヤノンお客様相談センター」にご連絡ください。





DHCP、BOOTP、RARPのいずれかを使用してIPアドレスを設定する場合は、DHCP、BOOTP、RARPが動作していることを確認してください。



関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF8570Cdw / MF8530Cdn / MF8280Cw / MF8230Cn

 

[TOP▲]
このページのトップへ