Send設定ツールからファイルサーバーへの保存設定をする



Send設定ツールからファイルサーバーへの保存設定をする
更新日 : 2016年9月16日
文書番号 : Q000075499



Send設定ツールを使用して、ファイルサーバーへ保存設定を行います。設定内容はアドレス帳のベストメンバーリストに登録されます。

メモ
■設定内容はベストメンバーリストに登録されます
ファイルサーバーへの送信設定の内容はアドレス帳のベストメンバーリストに登録されます。設定の前に、登録数(最大19件)に空きがあることを確認してください。
短縮ダイヤルにファイルサーバーの宛先を登録する場合は、リモートUIから宛先を登録してください。

1. Send設定ツールを起動します。
 Send設定ツールの起動方法はSend設定ツールを起動するを確認してください。

2. [開始]をクリックします。

管理者モードでログオンする場合
(1) システム管理部門IDを[システム管理部門ID]、システム管理暗証番号を[システム管理暗証番号]に入力します。
(2) [ログオン]をクリックします。

3.[共有フォルダーへの保存設定]をクリックします。


4. 使用するファイルサーバーの情報を登録します。
[ベストメンバーの番号] プルダウンメニューから選択します。
[ベストメンバーの番号に
付ける名称]
ベストメンバー番号固有の名称を入力します。
[保存先のコンピューター名] 共有フォルダーを設定するコンピューターのホスト名を入力します。
[保存先コンピューターの
共有フォルダー名]
共有フォルダーのパスを入力します。
[共有フォルダーへのアクセス
制限の設定]
共有フォルダーのアクセス制限に合わせて[あり]/[なし]を
選択します。
[登録ユーザー名] [共有フォルダへのアクセス制限の設定]が[あり]の場合に、
ユーザー名を入力します。
[アクセスするためのパスワード] [共有フォルダへのアクセス制限の設定]が[あり]の場合に、
パスワードを入力します。


5. [次へ]をクリックします。

6.内容を確認して、[登録]をクリックします。



7.複合機を再起動します。


関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF249dw / MF417dw / MF511dw / MF628Cw / MF6880dw / MF722Cdw / MF726Cdw / MF8530Cdn / MF8570Cdw

 

[TOP▲]
このページのトップへ