給紙カセットに用紙をセットする(MF6880dw)



給紙カセットに用紙をセットする(MF6880dw)
更新日 : 2013年9月21日
文書番号 : Q000075947



対処方法


1. 給紙カセットを引き出します。


3. 原稿をさばいてから、平らな場所で原稿の端を揃えます。

4. プリント面を下にして、用紙を後端の用紙ガイドに合わせてセットします。
用紙は必ず縦置きにセットしてください。
メモ
レターヘッドやロゴ付きの用紙などをセットするとき
  • 「用紙のセット向き」を参照して、正しい向きでセットしてください。

5. 用紙を下へ押さえて、用紙ガイドに付いているツメ(A)の下に用紙を入れます。
重要
必ず用紙ガイドを用紙の幅に合わせる
  • ゆるすぎたりきつすぎたりすると、用紙が正しく送られなかったり、紙づまりの原因になります。

6. 積載制限マークの線(A)を超えていないことを確認します。
* 絶対に積載制限マークの線を超えない範囲でセットしてください。積載制限マークの線を超す量の用紙をセットすると、給紙不良の原因になります。

7. 給紙カセットを本製品にセットします。
* <用紙設定確認のON/OFF>が<ON>に設定されている場合、給紙カセットを本製品にセットすると、確認画面が表示されます。

8. セットした用紙のサイズと種類を設定します。



関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF6880dw

 

[TOP▲]
このページのトップへ