Mavericksへアップデート後、印刷ができない場合の対処方法



Mavericksへアップデート後、印刷ができない場合の対処方法
更新日 : 2013年11月8日
文書番号 : Q000076528




  概要
Mavericksへアップデート後、印刷ができない場合の対処方法


Mavericks(OSX v10.9)にアップデートしたお客様は、以下の手順に沿って、
プリンタドライバのインストールとプリンタの再追加をお願いいたします。


手順


<<CARPS2/LIPSLXドライバの場合>>

1) 製品に応じて以下のプリンタドライバをダウンロード、インストールしてください。

  Canon LIPSLX Printer Driver version 10.2.0
  Canon MF Printer Driver & Utilities for Macintosh version 10.1.0

2) 「システム環境」の「プリントとスキャン」から登録済みのプリンタを削除してください。

3) プリンタを再度登録してください。なおプリンタを追加する際、「プリンタソフトウエア」のリストに
同名製品が複数表示されることがあります。その場合は以下の例のように「(JP)」が付いていない、
製品名のみの項目を選択してください。

例)
■CARPS2ドライバの場合

○: Canon MF4600 Series
×: Canon MF4600 Series CARPS2 (JP)

■LIPSLXドライバの場合

○: Canon LBP4500
×: Canon LBP4500 LIPSLX (JP)

○: Canon iR-ADV 4045
×: Canon iR-ADV 4045 LIPSLX (JP)


 

戻る

関連情報:

  • Mac OS X 10.9(Mavericks)対応状況(SateraMFP)
  • 戻る


     

    [TOP▲]

    この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

    MF9220Cdn / MF8570Cdw / MF8530Cdn / MF8450 / MF8380Cdw / MF8350Cdn / MF8340Cdn / MF8330Cdn / MF8280Cw / MF8230Cn / MF8180 / MF8170 / MF8080Cw / MF8050Cn / MF8040Cn / MF8030Cn / MF7455N / MF7450N / MF7430 / MF7350N / MF7330 / MF7240 / MF7210 / MF7140ND / MF7140N / MF7140 / MF7110 / MF6880dw / MF6780dw / MF6570 / MF5770 / MF5750 / MF5730 / MF4890dw / MF4870dn / MF4830d / MF4820d / MF4750 / MF4680 / MF4580dn / MF4570dn / MF4550d / MF4450 / MF4430 / MF4420n / MF4410 / MF4380dn / MF4370dn / MF4350d / MF4330d / MF4270 / MF4150 / MF4130 / MF4120 / MF4010 / MF3220 / MF3110 / D450 / D350 / D300 / PC1280 / PC1275 / PC1270 / PC1260 / PC1255 / PC1250 / PC1230 / PC1210

     

    [TOP▲]
    このページのトップへ