Mopria?印刷でお困りのときに(MF6880dw)



Mopria?印刷でお困りのときに(MF6880dw)
更新日 : 2014年11月14日
文書番号 : Q000078490



対処方法

Mopria™印刷を使っていてお困りのときに役立てていただけるよう、おもな対処方法をまとめました。

ご使用の際の注意事項
  • お使いのAndroid端末または環境によっては、印刷メニューが表示されなかったり項目が違ったりする場合があります。
  • お使いの環境や印刷するデータによっては、意図どおりのサイズ、向き、レイアウトで出力されないことがあります。
  • Mopria™印刷を使用できないように設定できます。リモートUIから[Mopria設定]を変更してください。リモートUIの操作については、本体に付属の電子マニュアルを参照してください。


(1) プリンターが無線LANまたは有線LANで接続されていますか?
- プリンターの接続方法については、本体に付属の電子マニュアルを参照してください。
(2) お使いの端末が無線LANで接続されていますか?
- お使いの端末からの接続方法については、お使いの端末に付属の取扱説明書を調べるか、またはメーカーにお問い合わせください。

6. 1.〜5.の確認が終わったら、再度印刷をお試しください。それでも印刷がうまくいかないときは、Android端末の再起動をお試しください。





大きなデータを印刷すると、印刷できない状態になることがあります。
  • 「はじめにご確認ください」をご覧ください。
  • データによっては次のような対応が必要になる場合があります。
-1ファイルのサイズが大きい場合:データ解像度を下げるか、ページ数を減らしてください。
-1ファイルを複数部印刷する場合:1部ずつ印刷してください。

複数部を両面印刷するとページがつながって印刷されることがあります。
  • 1部ずつ印刷してください。
  • データが奇数ページの場合、白紙を挿入するなどして偶数ページに調整してください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF6880dw

 

[TOP▲]
このページのトップへ