Mopria?印刷でお困りのときに(MF8570Cdw/MF8530Cdn/MF8280Cw/MF8230Cn)



Mopria?印刷でお困りのときに(MF8570Cdw/MF8530Cdn/MF8280Cw/MF8230Cn)
更新日 : 2014年11月14日
文書番号 : Q000078491



対処方法

Mopria™印刷を使っていてお困りのときに役立てていただけるよう、おもな対処方法をまとめました。

ご使用の際の注意事項
  • お使いのAndroid端末または環境によっては、印刷メニューが表示されなかったり項目が違ったりする場合があります。
  • お使いの環境や印刷するデータによっては、意図どおりのサイズ、向き、レイアウトで出力されないことがあります。
  • Mopria™印刷を使用できないように設定できます。リモートUIから[Mopria設定]を変更してください。リモートUIの操作については、本体に付属の電子マニュアルを参照してください。


b_mop_network_L.gif

(1) プリンターが無線LANまたは有線LANで接続されていますか?
プリンターの接続方法については、本体に付属の電子マニュアルを参照してください。
(2) お使いの端末が無線LANで接続されていますか?
お使いの端末からの接続方法については、お使いの端末に付属の取扱説明書を調べるか、またはメーカーにお問い合わせください。
6. 1.〜5.の確認が終わったら、再度印刷をお試しください。それでも印刷がうまくいかないときは、Android端末の再起動をお試しください。





 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF8570Cdw / MF8530Cdn / MF8280Cw / MF8230Cn

 

[TOP▲]
このページのトップへ