基本的なネットワーク設定について(MF511dw)



基本的なネットワーク設定について(MF511dw)
更新日 : 2016年4月26日
文書番号 : Q000087969



対処方法

コンピューターとネットワーク機器の設定が完了している必要があります。
詳細については、ご使用のネットワーク機器に付属の取扱説明書を参照するか、ネットワーク機器のメーカーにお問い合わせください。
設定が完了していないと、以降の手順を行っても、本製品をネットワークでご使用になることができません。
  • コンピューターやネットワーク機器の構成、ルーター機能の有無、設定方法、セキュリティーの設定はご使用の環境によって異なります。詳細については、ご使用のネットワーク機器に付属の取扱説明書を参照するか、ネットワーク機器のメーカーにお問い合わせください。
  • オフィスでご使用の場合は、ネットワーク管理者にご相談ください。

確認が終わったら、本製品を以下の流れに沿ってLANに接続してください。
本製品は、ご使用の環境や機器に合わせて、無線LANまたは有線LANに接続して使用することができます。

1. 接続方法を有線LANまたは無線LANに切り替えます。[ 利用できる無線LAN接続方法を確認する(MF511dw) ]


3. 本製品が自動で設定したIPアドレスを確認します。
本製品は自動でIPアドレスを取得できるように設定されていますが、お使いの環境に合わせて、手動でIPアドレスを設定することができます。[ IPアドレスの設定を確認する(MF511dw) ]

4. 本製品のリモートUIを表示することで動作の確認を行います。[ リモートUIを起動する(MF511dw) ]

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF511dw

 

[TOP▲]
このページのトップへ