印刷してもデータが転送されない(ネットワーク接続)(MF249dw/MF245dw/MF236n)



印刷してもデータが転送されない(ネットワーク接続)(MF249dw/MF245dw/MF236n)
更新日 : 2016年9月13日
文書番号 : Q000089619



対処方法

印刷してもデータが転送されない場合は、以下の内容を参照して対処してください。





  • 紙づまりが起きているかどうか確認してください。
  • 本製品の電源スイッチをオフにし、10 秒以上待ってからスイッチをオンにしてください。
問題が解決するとエラーランプが消え、ディスプレーは基本画面に戻ります。エラーランプが点滅したままの場合は、電源コードを抜き、お近くのキヤノン販売店または「キヤノンお客様相談センター」にご連絡ください。





DHCP、BOOTP、RARPのいずれかを使用してIPアドレスを設定する場合は、DHCP、BOOTP、RARPが動作していることを確認してください。



関連情報

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF236n / MF245dw / MF249dw

 

[TOP▲]
このページのトップへ